

クラメン紹介

手が治ってきたのでFPSほとんど復帰しています。
まだ完治ってわけじゃないんですけどね。

クラメンが自分のブログでクラメン紹介みたいなことをしてるのでわたしもします。
↓のがクラメンがクラメン紹介をしてる記事です。
おじい
栗ケ丘
あとクラメンのSnorlax637さんもブログしてます。こちらです。
まず、私の所属しているクランの名前が「(ю:})」です。
はいってからだいぶ経つんですがいまだにどう読んでいいかわかんないです。

クラメン紹介-

クラマスが(;><;)、通称おじいちゃん
身長が180cm超えてるらしい。ばけもの。耳が遠いのが特徴。だからおじいちゃん。
付き合いがけっこう長い。たぶんもう2年ぐらいたつと思う。
クランのなかで1位2位を争うぐらい意識低い。

栗ケ丘小夜、通称やつきさん
聞き専。でもかなりの頻度でvcにくる。やたら課金する人。vip武器持ち。
だいぶ強い。さすがうに2つ。いつか声を聞いてみたい。

Snorlax637、通称須野さん
最近はMMOにはまってあんまり来ない。
クラン戦するときはコマンダー。クラン戦の時はめちゃめちゃこわい。
ぶっちゃけ引くレベルにはこわい。でもつよい。
元プロ?現プロ?よくわかんないけどスポンサーついてたり海外の大会でてたりしててやばい。

lcycle`、通称ぴーちゃん
スナイパーうまい。最近よくVCにくる。ぴーちゃんとぺろちゃんをよく間違える。
前は名前もにてたからまじで間違えてた。
このクランでは一番まともなプレイヤー

Qussu、通称くっすさん
最近入った人。マップの名称とか知らないのにAIMある。野良とかやってると活躍してる。
くっすってよんでるけどたまに「くっすーって読むんですよ」って言ってくる。呼びづらいから却下
最近はいった人のなかでは一番長い。もうちょっとVCに来る頻度が高かったらなおよし。

もうメンバーじゃないけどぴーちゃん
わりとつよい。僕と同じタイプのアサルター。よく個人チャット飛ばしてくる。内容は大体死ね。
クラン抜けてるのにたまに野良一緒にしたりする。
メイン垢がチート疑われて2chに晒されたらしい。

さいごにMitch.通称そちゃんぬ。俺
SRもARもできる最強のMR。みんなのあこがれの的。
そろそろファンクラブができるんじゃないかと思うぐらい大人気。
VCでは紳士な発言が多く、みんなから尊敬されてる。
そろそろスポンサーつかないかな。


以上がクラメン紹介。
クラメンはいつでも募集してるから興味があったら言ってね。

クラメン募集

骨折がなおりかけのそちゃんぬです。

私が所属しているクランはクラメンを募集しています。

非がちです。いつもはわいわいみんなで野良してます。

クラン戦も人がいたらやります。

VCはts3を使っています。必須です。もちろんききせんもダメです。

・VCに積極的に来てくれる人
・長く居てくれる人
・あんまり活動しなくてもいいよって人

こんな感じの人を募集しています。
別ゲーやってる人も多いので一緒に別ゲーやってもいいですよ。

そんな感じです。
興味がある人はゲーム内でMitch.という人にメールを送るなり声をかけるなりしてください。

BheQ76ZCYAAtxZP.jpg
届きました。なんか箱からかっこいいです。



そして設置が終わったあとの机周りです。
BhehZcpCMAEt8gX.jpg


144Hzのモニターすごいです。
ぬるぬるです。
どのくらいぬるぬるかというと
低スペからはいすぺになったときぐらいぬるぬるでした。

感動しました。もう60Hzにはもどれません。
おててが治ったらFPS復帰したいです。

お買い物

夢の144Hzのモニターを奮発して買いました。これです。
BenQ XL2420TE
これと迷いましたがかっこよさだけで1万円高い方を買いました。
BenQ XL2411T
後悔はしてません。届くのが楽しみです。
届いたらまた書こうと思います。

そういえば1週間ぐらい前にSteelSeries Rivalっていうマウスを注文したんですが
悪天候により入荷が遅れますとか言われてなかなか来ないです。
これも来たら記事書こうと思います。

新SR-FN PSR Ballista-

骨折ってもうしばらく記事書かないって言ったんですがやっぱり新しい武器が出たらね(´・_・`)

新しいSRはTPGの改良版みたいな感じだそうですね。
使った感じもTPGみたいでした。
しかし、精密スコープでは覗くのがはやく、QCからの2発目も早かったです。
これならふつうに使えるSRの中の一つになると思います。


接骨院の先生に言って、指を動かしやすいように固定してもらったのですがFPSは無理そうです。
はやく左手直してこのSRを使いたいです。
AVA_140219_185943_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
